遠中体育大会&ラジオ【日ハムファンがいたよ!】

本日17:40~STVラジオ!!

1

 

 

 

 

 

体育大会が行われました。

遠別の愛娘みっちです。

12日(日)に遠別町中学校にて体育大会がありました。

(私はコメドコロで勤務してましたので見れませんでした)

聞いた話だと、珍しく晴天で楽しかったそうです。

2

 

 

 

 

背番号7西川遥輝と背番号64谷口 雄也のTシャツが輝いていますね。

このお二人は本日のラジオに出演してくださいます。

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

親御さんも熱くなれる体育大会。

4

 

 

 

 

私が中学生の時はこんなにきれいに晴れた記憶がありません。

今回の体育大会は楽しかったと思います。

来年は私も玉入れしたいな~。

コメントを残す