ラブレター Flom 大阪

土屋さんからお手紙が届きました(●´ω`●)

手紙と一緒に写真まで☆

お孫さんとの写真と遠別で過ごした写真が入っていました(*´ェ`*)

中でもこの一枚・・・

「滞在中は有難う御座いました。遠別町「ばんざーーい」してますよ

もっともっと滞在したかったです。もう一度行きたい遠別町」と。

土屋さん、ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

そしてグリコさん!!遠別町の為にありがとうございます!!笑

大切に飾っておきま~すヾ(´ε`*)

収穫の秋ですなぁ

今日は遠農生と小学生がもち米を収穫していましたヽ( ´¬`)ノ

手作業での収穫と、

トラクターでの収穫をしていました(´∀`)

小学生も貴重な体験が出来ましたね(●´ω`●)

とんがりかんなどで遠農生が作ったもち米が売られているので

買ってくださいねぇヾ(´ε`*)

登別から

木谷さんご夫婦がちょっと暮らしをしにやって参りました(*^-゚)vィェィ

お土産も頂いちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

明日は遠農羊まつりと旭温泉でチャリティフェスティバルがあるので、

木谷さんご夫婦と一緒に行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

その模様は次回のブログ更新をお楽しみに(●´∀`)ノ

そば打ち☆

昨日、北見市からちょっと暮らしを体験しに来た辰己さんご夫婦と、

そば打ちをしました(人´∀`)

そば粉と中力粉を練って練って♪

伸ばして伸ばして♪

切ります(。・ω・。)

そして、みんなで美味しくおそばを頂きました(*ゝω・*)

緒方師匠の息子さんは北見に居るので、北見話に花が咲いていましたょ(´∀`●)

喜んでくれて、とっても良かったですヽ( ´¬`)ノ

食べマルシェ

先週旭川市で行われた食べマルシェに遠別町も参加したんですよ(*・ω・)ノ

遠別は帆立の貝柱やもち米、野菜などなどを出品していました☆

開会式では各地のご当地キャラが大集合!!

モモちんは旭川でも大人気(v^ー°)

色んなご当地キャラがいて楽しいですねヽ( ´¬`)ノ

あたぃも行きたかったなぁ(・д・`●)

樹遠大橋

あつ~い(。・ε・`。)室内温度計で29℃もあります(゚ロ゚ノ)ノ

夏が最後の悪あがきをしてるみたいですね(;´・д・)

今日は樹遠(じゅおん)大橋に行ってみました(*´∀`)

遠別川と町が見えますねヾ(*・ω・)

紅葉が楽しみです☆

そのまま山へ入って、動物いないかなぁと探していると、

ん!?

わかります?

キツネさんでぷぅ(๑→ܫ←)ノ

思ったよりデカかった(☼Д☼)

しっぽの先っちょ白くて可愛いですなぁ(●´I`)

結構接近出来たので良い写真が撮れました♪

よかったよかった(●´艸`)ウフフ

協力隊募集♪

先日、協力隊募集のお話しをしましたが、

申込受付期間が延びましたw(゚o゚*)w

9月いっぱいまでOKだそうです(*^-゚)v

10月から地域おこし協力隊のドラマが始まるみたいですねヽ( ´¬`)ノ

フジテレビの火曜夜9時からみたいです☆

主演は生田斗真様ですよ!!(゚ロ゚屮)屮

人気な職業になったりして( ´艸`)