紅葉

遠別町はすっかり秋ですヽ( ´¬`)ノ

樹遠大橋からの景色もまた違いますねw(゚o゚*)w

自然の芸術作品ですか( ´艸`)

お見事です(*´ェ`*)ポッ

富士見ヶ丘公園も良い色になってますよ~ヾ(´ε`*)

もう11月ですねぇ・・・

移住コーディネーターとして働き始めて半年が経ちました☆

早いです(*゚ロ゚)ハッ!!

もうそろそろ冬支度をしなきゃですね(*μ_μ)

寒くなりましたね~

近頃の遠別町は雨と風が強いです∑(ёロё)ホエー!!

秋の空はほんとに変わりやすいですね(゚ー゚;)

そうそう、

稚内に行く途中、利尻富士が見えましたヽ( ´¬`)ノ

雪化粧をしてべっぴんさん(●´ω`●)

頂上とか寒そ~(゚ロ゚屮)屮

皆様、風邪を引かないよう気を付けましょうヾ(´ε`*)

遅咲きのヒマワリ☆

ドラマ見ました?

昨日、共同テレビの方から電話がかかって来たんです!!(゚ロ゚屮)屮

「今、ドラマの撮影をしてまして、遅咲きのヒマワリって知ってます?」

「知ってます!!」と、ちょっぴり興奮ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

遠別町の協力隊がどんなことをしているのか聞きたかったようです(●´ω`●)

少しでもドラマに反映されるといいですね☆

今後の展開が楽しみです(*´ェ`*)

遅咲きのヒマワリは火曜9時から8チャンですよ~ヽ( ´¬`)ノ

学習発表会

昨日、小学校の学習発表会がありましたヽ( ´¬`)ノ

遠別は1学年1クラスなので、演奏は二学年一緒に演奏をします☆

この日の為にいっぱい練習してきたのでしょうね(●´ω`●)

とっても上手に演奏していました(*´ェ`*)

他にも、よさこいを踊ったり

太鼓を叩いたり♪♪

そう、樹遠太鼓です☆

劇もとっても良かったですヾ(´ε`*)

「パイレーツ オブ 日本海」ですって( ´艸`)ウフフ

悪者の船長さんは宝ではなく、友達が欲しかったようです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

素敵ですねъ( ゚ー^)

6年生にもなると、真面目なテーマになりますね☆

演技派俳優・女優さんもいましたょw(゚o゚*)w

最後は全校生徒による合唱です(*^-゚)

とても素敵な学習発表会になって良かったですねヽ(^ー^*)

パパさんもママさんも、カメラマンお疲れ様でしたm(o・ω・o)m

川島町長!!ありがとうございました。

今日、川島町長の退任セレモニーが行われました(ノд・。)

私は、利用者さんと共にお話しをさせていただく機会もありました(*´ェ`*)

色々とお話しを聞かせていただき、また、

気さくに話しかけていただき、ありがとうございました。

12年もの間、遠別町をまとめ上げてくれていた、ダンディな川島町長!!(●´ω`●)

本当にお疲れ様でしたm(_ _”m)

中学校学校祭

先日行われた中学校の学校祭の様子です(*^-゚)

校内には中学生が作った作品が展示されていました☆

体育館では、恒例の合唱コンクールや、

企画発表もw(゚o゚*)w

野球部も頑張ってます(゚∀゚*)ノ

なんだか可愛いですね・・・(●´ω`●)

キャー!!ゾンビ!!

・・・けどなんかウケる( ´艸`)

吹奏楽部による演奏も行われましたヾ(´ε`*)

私も遠中の吹奏楽部でした☆

いいなぁ~ρ(´ε`*)イジイジ

あたぃも学生に戻りたい・・・

・・・さ、現実に戻ってお仕事頑張りましょ~ヽ( ´¬`)ノ