モモちん団扇

モモちん20周年のうちわが出来ましたぁヾ(*ゝω・*)ノ

カワユス~(●´ω`●)

裏はこんな感じです(*^-゚)v

うちわのデザインに、私の意見をちょこっと入れてくれました(o→ܫ←o)♫

ピンクゴリ押しなとことか(○´艸`)

8月4日の商工夏まつりで配りますよぉ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ちなみに商工夏まつりはPM4:00からマナピィでやりま~す(๑→ܫ←)ノ

モモちんも登場しますよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

水族館♪

稚内のノシャップ寒流水族館に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

遠別から約1時間半ですね(ё_ё)

約20年ぶりに行きました( ´艸`)

大人になってから行くのって違いますよね(●´ω`●)

逆に楽しいというかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この写真見てください!!

私爆笑しました( ´,_ゝ`)

みんな並んでるんですもん(。・w・。 ) ププッ

行ってみた方がいいかもぉ(*´ェ`*)

鵜原さんと・・・

フォト・トリップしてきました(*・ω・)ノ゜

こちらは樹遠大橋で撮りました(*^ー゚)v

遠別川と緑がいいですね(o´ω`o)

次は富士見ヶ丘公園☆

アジサイが咲いていましたょ(*´ー`)

そしてみなくるビーチへ♪

良い記念写真が撮れました(*ゝω・*)ノ

鵜原さんのお話しも聞けて楽しかったで~す(o→ܫ←o)♫

羊ちゃん♪

今日は鵜原さんご夫婦と羊との触れ合い体験をしましたヽ( ´¬`)ノ

人懐っこい遠農の羊ちゃん(*´ェ`*)ポッ

 あたぃが隠れて子羊に触ってたの、バッチリ撮られてました( ´,_ゝ`)プッ

毎度毎度可愛いです(●´ω`●)

そして奥さんとオジギソウで遊びました( ´艸`)

そうそう、前に子持ちのソイが釣れたというお話・・・

お腹を開くとイカが丸ごと入っていたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

明日はフォト・トリップしま~す(`・ω・´)

ラウンドテーブルミーティング

今日はラウンドテーブルミーティングに参加しましたy(^ー^)y

留萌振興局の方々と町長・副町長との話し合いです(*^-゚)v

町民を代表してケアマネージャーの家入さんとクニベドラッグの国部さんも参加しました♪

そして遠別町についてのお話しをしましたo(^-^)o

ちょっと暮らし体験のお話しもしてきましたヾ(´ε`*)

色んなお話しが聞けてとても良かったです(●´ω`●)

釣り体験

さぁ、釣りの時間ですよぉヽ( ´¬`)ノ

今日は子持ちのソイが釣れました!!(゚ロ゚屮)屮

お腹パンパンですw(゚o゚*)w

しかし蒸し暑いヾ(´ε`;)ゝ

明日の天気予報では雷雨となっておりました┌|゚□゚;|┐ガーン!!

明日はプログラムもお休みにしますヾ(´ε`*)

今回は兵庫県からです♪

今日は兵庫からお越しの鵜原さんがちょっと暮らしを始めましたヽ( ´¬`)ノ

まずは町内を軽く一周しながらお話しをしましたъ( ゚ー^)

その後なんと苺を持って来てくれましたw(゚o゚*)w

まるで甘酸っぱい初恋の味でした( ´,_ゝ`)プッ

今回は1週間の滞在なので鵜原さんを連れまわそう思いますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ