北海道新聞

昨日の夕刊に載ってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ 

隠し続けた顔がぁщ(゚ロ゚щ) 笑

この際オープンで行きますよヾ(´ε`*)

取材の時結構おちゃらけてたんですけど、カッコイイ記事になってますΣ(・ω・ノ)ノ

道新の大崎さん、ありがとうございます(*^ー゚)b

富士見パークゴルフ場

昨日富士見ヶ丘公園に行ってみました(*μ_μ)

パークゴルフ場です♪遠別を一望できますヾ(´ε`*)

この日もパークゴルフを楽しんでる人達がいましたよ(。・ω・。)

ここから上に登るとバンガローがあります(・ω・)b

周りはパークゴルフ場にもなってます(*^-゚)v

この吊り橋を渡ると、アスレチックや遊具もありますъ( ゚ー^)

今度ご紹介しますm(。・ε・。)m

みなくるビーチ

今日はみなくるビーチ周辺をご紹介しますъ( ゚ー^)

まずは海の家(*^-゚)v

今年は7月16日に海開きで、ビーチバレー大会が行われますヽ( ´¬`)ノ

私と協力隊で、子ども向けのイベントも考えてますょ♪

そしてここは河川公園(*’-‘)b

広い遊びスペースがあります(*^ー゚)

私もよく友達と遊びに行ったものです♪

最後は風と夕陽のモニュメント(゚o゚*)

今日はちょこっと利尻富士が見えてました♪

ここは夕日と一緒に撮るのがオススメです(●´ω`●)

もうすぐ賑わってくるんでしょうねヾ(´ε`*)

楽しみです。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

お店探検

小学2年生がお店探検をしていましたヽ( ´¬`)ノ

元気な挨拶の後、お店の人に質問をしていました(*’-‘)b

小学生:このお店で一番高いものは何ですか?

ご主人:このお薬です。いくらでしょう。

子ども達は競のように値段を当てようとしていました(´m`)クスクス

ちなみにこのお店はクニベドラッグさんです(*゚▽゚)ノ

班に分かれてお店を何件か探検していたみたいですょヾ(´ε`*)

きらり運動会

昨日きらりの運動会がありました(*^0゚)v

みんな一生懸命で超可愛いかったです(*´ェ`*)ポッ

パパとママは綱引きや玉入れで白熱した戦いを繰り広げていました(・∀・)9

なんだかすごく楽しそうでした(○゚ε^○)

モモちん&モモぞうも応援に駆けつけました♪♪

私、モモちんと友達になりましたよぉヽ( ´¬`)ノ

私が教えたポーズもバッチリ☆

今度は何を教えようかな・・・( ´,_ゝ`)フフッ

羽幌甘エビまつり

私も行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

人がたっくさんw(゚o゚)w オオー!

にぎわってますv(*’-^*)-☆

11時くらいに行ったら甘エビがほぼ完売状態でしたよΣ( ̄ロ ̄lll) 

いろんな食べ物があって迷ったあげく、焼き鳥とビールです( ´艸`)プッ

お祭りごとは楽しいですね

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

花いっぱい運動

 遠別農業高校の生徒たちが病院と友愛苑(老人ホーム)に

お花を植えてましたヽ( ´¬`)ノ

遠農っていいですよ(*’-‘)b

私の場合、楽しい思い出ばかりです♪

羊の毛刈りをしたり、トラクターを運転したり、

実習中にトマトやいちごをつまみ食いしたり・・・( ´艸`)アハ

普通高校じゃ味わえないことが盛りだくさんヽ( ´ ▽ ` )ノ

私、ほんとに遠農行って良かったと思ってます(´∀`∩

今しかない遠農生活を楽しんでほしいですねv(。・ω・。)