仕事納めとなります^^

2013年最後のお仕事です!!!
天気は悪いですね・・・。
私は4月に移住コーディネーターに就任し、新たな1年でもあり
良い経験をたくさんさせて頂いたり、楽しかったり忙しかったりの
1年となりました。そしていつの年よりも 短く感じた2013年。
毎日が充実していたから時間が経つのが早かったのだと思います。
また色んな地域の方とお話ができ、勉強にもなりました。
有難う御座います♡。
そして遠別町に移住体験をしに来て下さり有難う御座いました。
よいお年をお迎えください。
DSC_3221
2014年もよろしくお願い致します!!!

いよいよ^^

お正月を迎えますね。今日で仕事納めの方もいるかと思います。
私たちは30日で仕事納めとなります!
皆さん事故や風邪には十分に気をつけ
よいお年を迎えましょうお正月だよ。鏡餅 のデコメ絵文字

大阪の綺麗なスーパーイルミネーションのお写真が届きました。3d
よくテレビで見かけていた3DでのOSAKA光のルネサンスです(゚∇^*)
見応えありますよねー!!!いつも私にメールをくださり、
色んな情報をくださる土屋さん、有難う御座います!

きらりX’mas会^^

クリスマスが終わりましたね。
クリスマスが終えたらすぐにお正月。
今年も残り5日間ですー!!!
風邪ひかないで年を越せたらな・・・と思います。

一昨日きらりで行われた「クリスマス会」の様子を載せますヾ(´c_,`*)
火のついたろうそくを隣のお友達のろうそくに点けます♪IMG_0229IMG_0233IMG_0322IMG_0281
サンタクロースからプレゼントを頂いていますね♪

クリスマス^^

昨日はクリスマスイブ!!!という事で
友達とイブパーティーをしました(*´pq`)
DSC_3113
甘いのが大好きな私・・・普段から食べているけど
ケーキの時間が好きです⊿貰って!こめして!*ケーキ のデコメ絵文字
皆さんは食べましたか^^?

今日の道の駅から撮った国道232号線のお写真です!
DSC_3130

12月の遠農マルシェには^^

メリークリスマス12月 のデコメ絵文字!!!
クリスマスイヴですね☆サンタさんは来ましたか12月 のデコメ絵文字
どうやらアタシの所には来なかったみたいです。。。

12月20日に遠農マルシェがありました!!!
DSC_3044
以前もご紹介した手作りパンや花、野菜などはもちろん
12月のマルシェにはしめ縄お正月だよ。しめ縄飾り のデコメ絵文字&鶏の丸ごとチキン食べ物だよ。フライドチキン のデコメ絵文字が販売していました!!!
DSC_3037DSC_3034
このチキンは食品分会の生徒が燻製にして販売しています!
美味しいんですよー☆名が「ハッピーチキン」なだけに
本当にハッピーになります!!!

皆さん楽しいクリスマスを・・・クリスマス のデコメ絵文字

夕日と白幡^^

こんにちは!!!皆さん知っていましたか?
遠別町ではこんなに綺麗に撮れる
写真スポットがあります晴れのち曇りマーク のデコメ絵文字
DSC_3012
夕日が沈む時間帯を見計らい、協力隊の原田さんと
写真撮って参りました!!!
_MG_3963
_MG_3987
これ、私です・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
人生で初めてジャンプした写真も撮ることが出来ました◎