HOTな写真^^

こんにちはーっっ(・`◡´・)
桜はまだまだな予定の遠別町ですが
町の中はすっかり春です(✿◖◡◗)ノ
とんがりかんの方ではまだ雪が残っていますが
変わった雲。
DSC_9854
ちょっと離れた所にはふきのとうがなっています!!!IMG_2137
春ですねぇ^^

振り返り^^

今年度も残り3日間となりました…。
平成25年4月から移住コーディネーターに就任し1年が経とうとしています。
最初は分からないことだらけで不安もかなりありましたが
色んな地域の方とお話ができ学べたり、
PCも入社当時より遥かに使いこなせてきたり(笑)
遠別町のほとんどのイベントに参加できたり、今まで接することのなっかた町民の方ともお会いできたり、
新聞・ラジオ・テレビにも載ったり、
今となっては全てが楽しい思い出です^^
何より遠別町のちょっと暮らし体験にたくさんの方が利用してくれ
平成25年度上半期(4月~9月)の間で遠別町の利用者数が
全道2位という結果になり道新に載っていたこともありました(*´Д`)手だよ。ピース のデコメ絵文字DSC_9824
嬉しく思います。ありがとうございます!!!
来年度もお待ちしております°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

休日の景色^^

お久しぶりの更新になります。
遠別町の小中高生の卒業式も終え、地面も顔をだし
すっかり春になりました(´ω`*)。
日曜日の夕方、街外れの啓明の景色が綺麗でしたー!!!
DSC_9778DSC_9779
そして昨日はこの子に会いましたハート キラキラ デコメ絵文字
DSC_9787
鹿です^^
30頭ぐらいの群れがあったのに離れた場所に1頭だけいました(´_`。)

カメラマンは原田さん^^

今日も天気が良くぽかぽかしています。
っていうことで協力隊の原田さんのmy一眼レフで
私と漁港を撮ってくださりました!!!
IMG_1387IMG_1338デジカメとは全く違う綺麗な写りですハート デコメ絵文字
そして写真家電だよ。カメラ のデコメ絵文字をカレンダーにしてくれました!!!
DSC_9737
早速飾ります^^
皆さんも欲しくなりませんか><☆?

気持ちがいい天気^^

朝起きたら雪も積もり-7℃でまた冬がきたー。と
感じましたが太陽が出ているので
積もった雪も溶け快晴です!!!
DSC_9707
こんな天気が毎日続けば気分もノリますね。笑い
そして穏やかな海です。
DSC_9698
遠別漁港では稚貝の出荷の時期でとーてーも忙しくなります!!!

いもグラタン^^

こんにちは春夏秋冬 のデコメ絵文字今週も始まりました!!!
昨日はお仕事がお休みでえんべつB級グルメコンテスト応募作品集の
中にあるレシピで「グラタン」を作ってみました食べ物だよ。グラタン のデコメ絵文字DSC_9686DSC_9688
いつもとは違うホワイトソースのグラタン美味しかったです><!!!DSC_9663
じゃがいも野菜 のデコメ絵文字がたまらない美味しさ(人・v・)