【遠別の愛娘みっち:自己紹介】

 IMG_7991

 

 

 

 

平成27年3月13日更新

長谷川光子

ハセガワミツコ

平成27年3月遠別の愛娘「みっち」としてNPOえんべつ地域おこし協力隊に参加。

4月28日 遠別町生まれ

好きなコト・モノ

・BIGBANG

・ネットサーフィン

・リラックマ、コリラックマ

・温泉、マッサージ

苦手なコト

・早起き

・片付け

 

アウトドアも出来るインドア派です!

休みの日はマンガ読んでいます。

呼んで頂ければ、すぐ参ります。駆けつけます。

でもペーパードライバーです(笑)

18歳から京都で10年過しました。

まだ少し関西の言葉が残ります。

しかし、じぃちゃん・ばぁちゃんと一緒に住んでいますのでスピードラーニング北海道弁Ver.ですね。

すぐ北海道弁になるべな(笑)

実家は電波が無いのでWi-Fiが頼みの綱です。

早く運転に慣れて遠別観光、北海道観光したいです。

【遠別の愛娘みっち:自己紹介】」への9件のフィードバック

  1. 遠別町民です

    今晩は、初めまして、素敵なブログですね・・・此れから遠別町の事を沢山紹介してください・・毎日寒いのに、フキはこんなにも大きく成ってるんですね・・取りに行こ~~っと・・・・

    1. コメントありがとうございますm(._.*)m
      しかも初のコメント(ノд・。) グスン
      嬉しいです♪
      期待に応えられるよう頑張ります!!
      フキ、もう赤くなってきてるので早く採りに行った方がいいですよぉv(*’-^*)-☆

  2. 遠別町民です

    えええぇ~大好きなフキがもう~赤いの(´;ω;`)早く採りに行かないと・・そう言えば、初コメントなんだね・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・・・・・頑張ってね~~

  3. 土 屋  進

    昨年は2週間お世話に成りました。山下さんには色々とお世話に成りましたが、今年は遠別町育ちの白幡愛愉さんに変わられたのですね 7/22日からの滞在になっておりますが、昨年は私達夫婦でお邪魔しましたが、今年は10人程で10日間お世話に成ります。ミナクルビ-チの素晴らしい夕日感動ものでした。今年は孫達も連れて行きますので、美味しい遠別の空気頂きます。宜しくお願い致します。
    土屋

    1. 初めまして。コメントありがとうございます(^^)
      はい。4月1日から移住コーディネーターとして勤めさせて頂いてます白幡です。

      申請書の方を拝見しました♪今年も遠別町に来てくれるみたいで大変嬉しいです!!
      私自身も一緒に楽しめたらな。と思うので宜しくお願い致します!!
      土屋さん方に会えるのを楽しみにしてますヾ(≧∪≦*)ノ

  4. 太布勝昭

    その節、お世話に成りました札幌の(f)です!美味しい空気と、美味しいヒラメ、他ありがとうございました。
    8月10日~14日迄、私たちのメンバー遠別町を堪能しに滞在してますヨー!。又 来年おせわに成りたいと希望いたしてまマァ~ス!お元気で頑張ってくださいね!(^-^)

    1. 太布さん:お久しぶりです♪協力隊の方のフェイスブックにもコメントを頂き
      嬉しいです!!有難う御座います(^^)!
      ヒラメ美味しいですよねー!!お父さんに伝えておきますね。

      只今遠別にいられるんですね。有難うございます!!
      嬉しいお言葉有難う御座います。頑張ります☆。

  5. ピンバック: 遠別町移住交流支援センター | sigeのお得情報サイト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中