帯広の・・・

川村さんご夫婦とお話しをしてきましたヽ( ´¬`)ノ

見るからに優しそうなご夫婦でしょ?

とんがりかんのタコおこわが美味しかったと絶賛してくれてましたぁъ( ゚ー^)

川村さんは温泉を自宅に引いてるそうで、

「3つ部屋空いてるし温泉入りにおいで~」と川村さん・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そんなこと言われたらホントに行っちゃいますよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

帯広で宿探ししなくて済みそうです(*^-゚)vィェィ♪

 

風強すぎじゃないっすか?

今日はお昼から健康診断をしてきました(ё_ё)

皆さん注射される時は目をそらす派ですか?

じっと見つめる派ですか?

私はガン見する派です( ´艸`)

それはさて置き、久々に病院行きました♪♪

皆様元気そうで良かったですヽ( ´¬`)ノ

健康第一ですからね☆

健康といえば運動・・・

スポーツの秋じゃないですか!!

はい!!こちらはスポーツセンターですヾ(´ε`*)

利用料100円ですよw(゚o゚*)w

今度運動しに行かなくちゃ(●´ω`●)

直売所

今日は道の駅にある直売所に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

ホタテの貝柱や、

水だこが売ってますw(゚o゚*)w

本州の人は水だこ食べないんですもんね∑q|゚Д゚|p

私足より頭の方が好きですょ(●´ω`●)

安いし美味いし(*´ェ`*)

たこの燻製もありましたヾ(´ε`*)

今日は遠別産のホッキも置いてましたょ♪

あぁ・・・お金持ってけば良かったぁ(*ノωノ)

あらら?

事務所の花壇を見てみたらトマトがなってましたw(゚o゚*)w

今まで気づかなかった・・・┌|゚□゚;|┐

トマトは体に良いからいっぱい食べなくちゃ(●´ω`●)

老化防止や美肌効果もあるらしいですからね♪

恐るべしリコピンΣ(・ω・ノ)ノ

お家帰ったらトマト食~べよヾ(´ε`*)

やったぁヽ( ´¬`)ノ

帯広からちょっと暮らしを体験しに来た川村さんご夫婦から

お土産をいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

柳月のお菓子で~す!!(゚ロ゚屮)屮

三方六も入ってるぅ(●´ω`●)

有難いです川村さん!!

美味しくいただきま~す( ´艸`)

未知との遭遇

とっても私事なのですが、

お姉ちゃん夫婦が猫を拾って来ましたヽ( ´¬`)ノ

そこでうちのワンコと会わせてみることにw(゚o゚*)w

ワンワン吠えてたのですが、うちのパワちゃん猫に興味津々で・・・

鼻でツンツンちょっかいかけては吠えたりして、

ずっと猫ちゃんから離れようとしませんでした(●´ω`●)

仲良くなれるといいですねヾ(´ε`*)

仮装盆踊り大会

仮装盆踊りの様子ですv(。・ω・。)

昨日、1チームしか居ないから出て~と言われたので、

急遽同級生を誘って参加しましたv(。・ω・。)

みんな恥ずかしがり屋なものでヾ(´ε`*)ゝ笑

AKBファンの皆様申し訳ないですm(._.*)m

もう1チームは、ディズニーの着ぐるみを来た信金の職員さん♪

可愛いですねぇ(●´ω`●)

来年もまた挑戦します!!笑