ふれあいサロン^^

ふれあいステーションでは毎週木曜日に
高齢者が触れ合うを場所を設けています(*´I`*)
アタシもたまにお邪魔してお話をしに行っています。
今日も少しお邪魔してきました∩¨∩
卓球がとても上手な方が来られています卓球 のデコメ絵文字
P1020897P1020902
協力隊の原田さんも一生懸命でした!!!

よりみちの駅フェスタにモモちん^^

こんにちは(゚ω゚`)ノ
秋のお空は雨が降ったり晴れたりとまぁ忙しそうです。
今の風邪は咳がとれなく厄介なので皆さん風邪には気を付けて下さいね;

またまた27日(日)の出来事をレポートします!!!
日曜日、モモちんは留萌で行われた「よりみちの駅フェスタ」に
参加してきましたはーと。 のデコメ絵文字
隣町の「てしお仮面」に再会゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字
IMGP1490
てしお仮面・・・苦しそうですね。
5体のゆるキャラがお出迎え゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字
IMGP1512IMGP1541
無料提供コーナーではハーブティ、ホットミルク、ポン菓子がありました゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字IMGP1548
↑ポン菓子の出来るときに鳴る「ポンびっくり のデコメ絵文字」の音に驚いてすってんころり゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字
IMGP1561IMGP1552
↑モモちんも寒かったみたいです><゜*かわいい、装飾*゜ のデコメ絵文字
IMGP1578

遠農高マルシェ^^

今週も始まりました!!!
土日は天気が悪く雨でしたが今週は降らない予報(*′艸`)
昨日は遠農高マルシェがありました学校 のデコメ絵文字
IMG_7459IMG_7467
食品分会の手作りパン食べ物だよ。パンだよ。食パン のデコメ絵文字
大人気ですぐに完売したとの事です(^p^)!
IMG_7482IMG_7493
可愛い子供がじゃがいもの積み放題サイコー デコメ絵文字
IMG_7498IMG_7426
以前にも遠農生がぴーぷるに来て教えてくれた
羊毛でストラップ作り体験もしていますね(*´∪`*)
お疲れ様でした^^
お昼過ぎた頃に綺麗な虹も見えましたふんわり のデコメ絵文字
DSC_2273
薄くて見えずらいですが大きな虹でした!

綺麗な紅葉になりました^^

雲1つもない快晴ですヽ(*´∀`)ノ明日は雨の予報ですよー。
天気もいいので景色のお写真を撮ってきました青、爽、涼、水色、さわやか のデコメ絵文字
キャンプ場はすっかり綺麗な黄色の葉になっていました!!!
DSC_2128DSC_2137
DSC_2140
↑スキー場が写っているの解りますかはてな デコメ絵文字
パークゴルフ場も綺麗でしたよ(*´pq`)行ってみて下さい♪

今週の日曜日はマナピィ21で町民文化祭がありますよーハロウィン のデコメ絵文字

北海道暮らしフェア^^

10月19日(土)は名古屋、10月20日(日)大阪で
北海道 デコメ絵文字北海道暮らしフェア北海道 デコメ絵文字がありました!!!
DSC_2110[1]
※北海道暮らしフェアとは?北海道の市町村、企業、団体が
ブース出展し、担当者が情報を提供したり質問やご相談に
お応えします。
7月に遠別町に来て下さった大阪の土屋さんがフェアに
行かれたとの事でメールでたくさんのお写真を送ってもらいました( ´ σ3`)
一枚載せさせて頂いています(。・w・。 )
大阪フェア_MG_9146
↑大阪会場
_MG_9076 _MG_9092
↑名古屋会場
たくさんの御方です(ノ∀`*)!!!
11月16日(土)は東京で行われます☆。
お時間がある方は是非足を運んでください♪
DSC_2107協力隊原田さんからのお土産(o´艸`o)