遠別のパークゴルフ場は難しいですよ!?【ちょっと暮らし生活体験3】

パークゴルフって?

クラブ・ボール

クリック↓

日本パークゴルフ協会HP

北海道幕別町が発祥です。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “遠別のパークゴルフ場は難しいですよ!?【ちょっと暮らし生活体験3】”

不思議な体験でした【ふるさとチョイスTV】

ふるさとチョイスを運営されているのはトラストバンクさんです。

チョイスTV (3)

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスのHPの中でご覧いただけます!

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “不思議な体験でした【ふるさとチョイスTV】”

今戻ってきました【ふるさとチョイスTV】

遠別の愛娘みっちです。

今、移住センターの事務所に戻ってきました。

東京MX番組で「ふるさとチョイスTV」の撮影スタッフの方が遠別町に来られました。

(私は車で付いて行く係でした)

スタッフ皆さんはとても暖かく番組に愛情を持っていらっしゃいました。

詳細は明日!!