ひらめオーナーになりたかった・・・【追記】

本日は雨模様。寒いです。
1

 

遠別の愛娘みっちです!

写真はジャングル・バード選手とモモちん。

ひらめ底建網オーナーin遠別2015の模様をお伝えします!

本番は昼から晴れてオーナーの皆様も一安心。

オーナーには東京・大阪と遠方からもお越しくださいました。

私はモモちんと一緒に頑張ってきました!

2

 

 

大矢剛功選手

3

 

 

趙雲子龍選手

4

 

 

池田昌樹選手

北都プロレスの皆さんはカッコよくて、可愛かったです。

戦う姿はなんと凛々しいか。

お笑いありの試合は終始、笑ってしまいました。

個人的にハマりそうです。

IMG_8658

IMG_8651

 

 

苫前の協力隊の佐久間さん!

お子さんと一緒にいらっしゃっていました。

とままえの海老オーナーのアピールに来ていました!

IMG_8609

 

 

遠別農業高等学校のみなさん!

IMG_8719

 

 

本部にもお邪魔しました。ありがとうございます!

IMG_8638

 

 

たこやき美味しかったです!

やっぱりモモちんは子供に大人気なんですね。

子ども達が「モモちゃんはしゃべれないの?」と聞いているときのモモちんはタジタジ。

可愛いかったです。

 ラジオで遠別PRします!

STVラジオに出演させていただきます。

7月5日の大山慎介のちょっと暮らし北海道!

詳細は決まりましたらお知らせいたします!

コメントを残す