【追記】初めての出来事。アラサ―は健康に気をつかうべきか。

遠別町で各種検診が受けられます!

献血

遠別の愛娘みっちです。

子宮がん検診を受けました。

献血のバスも来ていました。

貧血で献血できない・・・。

そんなオチって(すみません)

病院に行きます!

平成27年度もよろしくね!

昨年度の~ちょっと暮らし生活体験~アンケートを集計していました。

ご意見に「インターネット環境が整ってると記載するなら情報公開はこまめにしてほしい」とありました。

ごもっとも。精進します。

野村さ~ん、小田さ~ん!長谷川と頑張りましょうね!

ちなみに、月曜は滞在中の川村さんと遠別を見学しに行きます。

スポーツセンタにて。

バレーボールの試合をされていました。

私はこんなに動けない。

IMG_8225

 

 

 

IMG_8240

 

 

 

IMG_8248

 

 

 

 

遠農のひつじが放牧されました。

天気が良いのでとっても気持ちが良い。

じつに可愛かったです!!!!

IMG_8294

 

 

 

IMG_8293

 

 

 

丸い!かわいい!まるい!

IMG_8308

 

 

 

 

IMG_8354

【追記】初めての出来事。アラサ―は健康に気をつかうべきか。」への2件のフィードバック

  1. 片山博文

    こんにちは、久しぶりのコメントです。先月 人間ドックを受診してきましたよ、バリュウム飲むのに苦労しました。

    1. 片山さま!お久ぶりで~す^^
      いつもコメントありがとうございます。
      人間ドック。私も行かなければ・・・
      しかし車で2時間の運転は考えてしまします(@_@;)
      あ、頂いたひざ掛け毛布!今日寒くて使ってますよ~(笑)

コメントを残す