空まで飛んでけパラグライダー!!

今日はモーターパラグライダーを見に行きましたヽ( ´¬`)ノ

江別や白老、旭川などから来ているそうですw(゚o゚*)w

遠別まで来てくれるなんてなんだか嬉しいです(●´ω`●)

それにしても気持ちが良さそうですねぇ(*´ェ`*)

みなさんとっても気さくな方で、良い写真が撮れるようにと

いっぱい飛んでくれました(○゚ε^○)v

色とりどりでキレイです♪

あとモーターハングライダーも飛びましたょ(ёロё)

モーターパラグライダーよりスピードが出て、

多少風が強くても大丈夫なんですって♪

速くて100㌔くらい出るそうですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

風が強くなかったらモーターパラグライダーに乗せてもらえたそうです。

惜しい・・・(´△`) 

私もいつか自由に空を飛んでみたいですヾ(´ε`*)ゝ笑

空まで飛んでけパラグライダー!!」への2件のフィードバック

  1. 暇人

    久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ私は遠別のお祭りに観に行って来ました、茨木から来てましたよぉ~~・・13人です・・・遠別の人も居ましたね、

    そこで4時間も色んな人と話しましたね(^0_0^)でもパラグライダーは高いです\(◎o◎)/!100万円前後だそうです・・・

    遠別町の風が凄くいいみたいで皆さん、喜んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))・・・私はYoutubeに載せました・・・幌延の人はHPに載せています・・・・

    ああぁ~~私も飛んで観たいな~~゚(゚´Д`゚)゚

    1. 飛んでみたいですよねぇ♪
      100万円前後ですか!?
      私には到底無理ですな( ノД`)
      おじさんになって趣味がパラグライダーとかかっこ良すぎですよね!!
      なんかすごい良いなぁって思った1日でした☆

コメントを残す