つづき:桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる【富士見ヶ丘公園のさくら】

咲いた~咲いた~。

 

 

 

 

ぽかぽか暖かいです。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “つづき:桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる【富士見ヶ丘公園のさくら】”

私もそば打ち体験をしました!【ちょっと暮らし生活体験11】

なんで私がそばを打ったかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいし、そばが重たいです。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “私もそば打ち体験をしました!【ちょっと暮らし生活体験11】”

この前の話【他には無い感じです:旭温泉】

旭温泉に行ったときの話

戻りました。

遠別の愛娘みっちです。

Googleマップ←クリック

すみません。

これから会議がありますので終了次第、このエピソードを書きたいと思います!

続きを読む “この前の話【他には無い感じです:旭温泉】”