生涯活躍のまち研修会開催【生涯活躍のまち(CCRC)への取組み】

明日11月23日(木・祝)です

 

 

 

 

写真は平成28年度第1回生涯活躍のまち推進協議会の様子です。

続きを読む “生涯活躍のまち研修会開催【生涯活躍のまち(CCRC)への取組み】”

ふるさと回帰センターで開催されました!【北海道暮らしセミナー】

11月になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場された皆さまありがとうございました。

続きを読む “ふるさと回帰センターで開催されました!【北海道暮らしセミナー】”

今週です【北海道暮らしセミナー 北・北海道「留萌」~海と酪農があるまち~】

10月28日(土)開催です。

 

 

 

東京有楽町のふるさと回帰センターへ!

続きを読む “今週です【北海道暮らしセミナー 北・北海道「留萌」~海と酪農があるまち~】”

留萌管内初!本格的広域周遊ガイドブック!【西蝦夷ここ路旅②】

西蝦夷ここ路旅②

遠別農業高等学校も紹介されています!

西蝦夷ここ路旅を使って留萌管内をもっと楽しむための、【聴こえる】西蝦夷ここ路旅。

続きを読む “留萌管内初!本格的広域周遊ガイドブック!【西蝦夷ここ路旅②】”

やっぱり北海道で暮らしたい【北海道暮らしフェア2017】

遠別町は10月15日の大阪会場に参加いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の生活・暮らし情報から、仕事・住まい情報にいたるまで、北海道のあらゆる情報満載の相談会です。

続きを読む “やっぱり北海道で暮らしたい【北海道暮らしフェア2017】”