9月10日モモちんお出掛け情報&遠別町も出店するよ【よりみちの駅フェスタ2017】

久しぶりのコメドコロ情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠別町のブースもあります。

続きを読む “9月10日モモちんお出掛け情報&遠別町も出店するよ【よりみちの駅フェスタ2017】”

道北エリア見学に行ってきました!【地方振興/若者の地方体験交流~その4~】

サハリンは曇りで見えませんでした。

 

 

 

 

あいにくの曇り空残念です。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “道北エリア見学に行ってきました!【地方振興/若者の地方体験交流~その4~】”

仮装パレードとビアガーデンが行われました【仮装行灯パレード&仮装盆踊り大会&青年部連携ビアガーデン】

青年部のビアガーデンのお手伝いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来場された方もスタッフのみなさんも楽しんでいました。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “仮装パレードとビアガーデンが行われました【仮装行灯パレード&仮装盆踊り大会&青年部連携ビアガーデン】”

webビデオとTVで遠別農業高校のことを知りました。【遠別町まちづくり応援寄付金(ふるさと納税)】

応援メッセージありがとうございます!

テレビやインターネット動画をご覧くださった皆さまありがとうございます。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “webビデオとTVで遠別農業高校のことを知りました。【遠別町まちづくり応援寄付金(ふるさと納税)】”

えんべつの味が楽しめる??【天塩・遠別・初山別 ちょっと得する特産市】

会場はポールスター札幌ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各町村のキャラクターがちゃんとポスターに印刷されていますね。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “えんべつの味が楽しめる??【天塩・遠別・初山別 ちょっと得する特産市】”