福井県の子ども達がやってきました【ゆかりの地との交流事業】

福井県越前市神山小学校からやって来ました。

 

 

 

 

 

今年の子ども達も元気いっぱいです。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “福井県の子ども達がやってきました【ゆかりの地との交流事業】”

ぐ、偶然??【ちょっと暮らし生活体験2】

私が住んでいた所と近かった。

 

 

 

 

 

私が京都で利用していた駅の近くに住まわれていました。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “ぐ、偶然??【ちょっと暮らし生活体験2】”

なんとか受け取りました【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会 認定証授与】

1年越し。やっとです。

 

 

 

 

 

竹田代表取締役社長です。

遠別の愛娘みっちです。

続きを読む “なんとか受け取りました【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会 認定証授与】”