最高の景色でパークゴルフ体験!【ちょっと暮らし生活体験5】

最高の天気でした。

 

 

 

 

 

今回のパークゴルフ体験は最高の天気でした。

(あまりにも晴れすぎたので2回書きました)

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

今回の利用者様、奥様がパークゴルフ好きとの事。

渡辺先生と一緒にプレイできることを大変喜ばれていました。

ご夫婦が北海道を旅行される際には毎回パークゴルフ場を訪れるそうです。

 

 

 

 

フォーム等を見直しながら、とんがりかんコース18ホールを回られました。

 

 

 

 

ホーマック(ホームセンター)で9,800円のパークゴルフセットを購入されたそうです。

お二人とも楽しそうな様子でした。

パークゴルフ場では熊本からキャンピングカーで旅行されていた方ともお話出来ました。

ほっき貝を購入するために立ち寄られたそうです。

コメントを残す

