晴れてよかったです!【第12回消費者還元祭 商工夏まつり】

すみません。私は忙しくて記憶があいまいです。

 

 

 

 

 

商工会青年部と役場青年部の皆さんとファイターズガールです。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は主催者も方も「盛り上がったな~」と言われていました。

ファイターズガールと戸川よしのさんファンの方もお越しになっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

えんべつ後援会ブース。

ファイターズグッズを販売しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達にダンスレッスン。

本番にむけて一生懸命でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番の様子。

大成功でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も暮れてさらに賑わってきました。

樹遠太鼓を一緒に習っているのお子さんとスーパーボールすくいをやってみました。

(以外に難しく、大人でも楽しめるなと思いました)

子ども縁日コーナーは射的やストラックアウトなどがあり、子ども達はとても楽しそうでした。

 

 

 

 

 

抽選会もフィナーレの花火もとても盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の写真が撮影できなかったのでファイターズガールからお借りしました。

来年も成功すると良いですね。

コメントを残す

