ファームチャレンジ!!【ちょっと暮らし生活体験4~その1~】

この日は晴れました!

 

 

 

 

 

新しい利用者様です。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明を受けます。

 

 

 

 

 

ミニトマトやきゅうり、なす等が植えられています。

 

 

 

 

 

今回は除草作業を行いました。

(もう10日後であれば収穫体験もできたそうですが)

めずらしく天気が良かったので良い汗をかいた感じでした。

不思議な天気が続くせいか、おがらなかった野菜もあるそうです。

※「おがる」=育つ、成長する(北海道弁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、いちごが!

晴れが続かないと赤くならないそうです。

今回はラッキーでしょうか。

こちらも嬉しい出来事でした。

コメントを残す

