遠農生が頑張っていました!【幼児センターきらり/花壇造成】

やっと暖かくなりました。

 

 

 

 

 

お花も咲いてきました。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

遠農生のみなさんお疲れ様です。

きらりの子ども達のために準備が進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの時に土や花と触れ合う機会があるのは素敵ですね。

きっと砂場遊びの感覚かもしれませんね。

 

 

 

 

 

この帽子は!!!

遠農帽子を作ろうプロジェクトで作成した帽子です。

(私もミーティングに参加していたので被ってくれて嬉しい)

実習やイベントで着用しているそうです。

 

 

 

 

 

これから綺麗な花壇が見れますね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中