初体験!!【ちょっと暮らし生活体験3~その1~】

パークゴルフ体験!

 

 

 

 

 

遠別町のパークゴルフ場は少し難しいんだとか。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

右側にいるの先生は町内のパークゴルフ大会でたくさん優勝されています。

もちろんコースも詳しいです。

 

 

 

 

 

通常は平地で行う競技らしいのですが、遠別町のパークゴルフ場は坂の上にあります。

力加減が難しく、町外の方も来られてプレーされています。

 

 

 

 

 

天気がよければ最高の景色なんです。

しかし本日は曇り空となってしまいました。

残念です。

(最近の天気は例年に比べ雨ばかりのような気がします)

 

 

 

 

 

とても楽しまれていました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中