右見て左見て!【きらり交通安全教室】

地方あるあるかもしれませんが信号機は少ないです。

 

 

 

 

 

横断歩道を渡る事も少ないです。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信号機は青で渡ります!と習いますよね。

でも事故が起こってしまいます。

しっかり学習して交通事故のないように努めたいです。

 

 

 

 

 

きちんとご挨拶も出来ましたね。

 

 

 

 

 

別の日には駐在所の所長も来てくれたそうです。

今回はパトカーを見学するんだとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりパトカーってカッコいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はハイタッチをしてお別れ。

これで交通安全がとっても大切だと伝われば良いですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中