最後の晩餐【ちょっと暮らし生活体験2~その3~】

お好み焼きパーティー

 

 

 

 

 

お父さんはサッポロクラシックが大好きなんですって。

遠別の愛娘みっちです。

京都からお越しのご夫婦。

晩酌が楽しみなんだそうです。

(私は晩酌はあまり得意ではありません)

 

 

 

 

 

うまく焼けましたね。

おばんです。

なんと、ご夫婦にお好み焼き振る舞っていただきました。

京都に住んでいた時に食べていた味です。

北海道では、札幌市に「風月」と「千房」がありますが、なかなか行くチャンスがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃん先生と奥様の楽しそうな時間。

奥様にお好み焼きの作り方を聞いているのかな?

私も聞いておけばよかったです。

この写真はお父さんが撮影してくださいました。

(魂は抜かれませんよ)

町民の方とお話する機会があればと思っていたのでとても良かったです。

美味しいお好み焼きもたくさん食べられました。

 

 

 

 

 

最終日とても良い思い出が出来ました。

ありがとうございました。&ごちそうさまでした。

コメントを残す

