今日はピザ試食会&郷土資料館【ちょっと暮らし生活体験2 その2】

おいしかったです!

 

 

 

 

シーフードピザ美味しかったです。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

第2次協力代(農援きっと)の眞田さんが作られたピザです。

ゆかりの地交流の際にピザの体験があるそうです。

神山小学校のみなさんが来てくれるのが楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メンバーの道見くんの存在感がすごいですね。

サクサク生地とふわふわ生地、私はサクサクが好みでした。

遠別町郷土資料館

 

 

 

 

 

お昼にピザをいただき、その後郷土資料館へ行きました。

 

 

 

 

こちらの郷土資料館は昭和59年にオープンしたそうです。

 

 

 

 

 

教科書の文部省という文字が歴史を感じます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中