今年も始まりました!!【遠農マルシェ】

ソーセージが食べたい!

 

 

 

 

 

パンが人気です。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠農生が作ったパンが人気だそうです。

たしかに遠別町にはパン屋さんがありません。

遠別町内にパン屋さんはありませんので車で買いに行く事もあります。

パン屋さんのパンって美味しいですもんね。

 

 

 

 

 

この写真のペリーラはお酒と割っても美味しいです。

ちゃんと学生さんは水や炭酸水で割ってと説明してますよ!

(お酒は大人味なので20歳以上の意見ですね)

 

 

 

 

 

ラム肉のソーセージて珍しいですよね。

臭みは全くなく美味しいです!

 

 

 

 

 

お花の苗も販売されています。

綺麗ですね。

ひつじと触れ合えるなんて素敵なマルシェですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中