久しぶりの!米粉のお店コメドコロ【Comedokoro~コメドコロ~】

24日スイーツフェスタ開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ好きな方、道の駅に集合です!

遠別の愛娘みっちです。

前回も大好評でした。

スイーツフェアを今回も開催します!!

こちら↓の記事はコメドコロのフェイスブックからお借りしました。

――――――――――――――

店長のゆきちゃんです(๑´罒`๑)

何だかお久しぶりですね♬
ヒラメオーナーも終わり次はいよいよコメドコロスィーツフェア!!

今週の6月24日11時開催します(`・ω・´)
今回は本物のパティシエさんと手を組んで開催するのでいつもより本格的!
かつ、20種類のスィーツ達をご用意させていただきます⭐️

そしてお得情報!
コメドコロのLINEを友達追加してくれてるお客様に当日あの人気商品をプレゼントできるメッセージを送っちゃいます!!
ぜひこの機会に友達追加してみてわいかがでしょうか????

ラインナップはまた明日更新しますねヾ(*´▽`*)ノ

――――――――――――――

コメドコロフェイスブックより

お?っと思われた方もいらっしゃるでしょう。

お得な情報が満載です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのQRコードでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記にもあるようにパティシエの方とコラボとなります。

インスタ映えするに違いありませんね。

(どなたかインスタ教えて下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていただければと思います。

私も時間をみつけて行こうかなと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中