写真で振り返るひらめオーナー【ひらめ底建網オーナーin遠別2017】

晴れて良かった!

 

 

 

 

 

今年も無事にイベントが終了しまいた。

オーナーの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

遠別の愛娘みっちです。

みっちはテントで待機という仕事がメインでしたので今回はイベントをの様子を写真で振り返りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式が終了し、いよいよ船が出港します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁を願って、太鼓と吹奏楽の演奏で見送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出港後は売店やホタテオーナーが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験に参加するとホタテがもらえます。

(予定以上の枚数だったそうですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生け簀へひらめを運びます。

オーナーのみなさんも喜ばれていますね。

 

 

 

 

 

なんとソーランドラゴンさんがヒーローショー前に登場してくれました!

こちらは炎龍(えんりゅう)さんです。

ちなみに、もう一人は水龍(すいりゅう)さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめ山分けの時間になりました。

すごい人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめさばき方の講座もすごい人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちんも来ていた様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホタテ早やむき大会が大盛り上がりでした。

(遠別農業高等学校の先生が優勝されていまいした)

 

 

 

 

 

全日程が終了し閉会式です。

総漁獲量当てクイズの結果発表があり、遠別の特産品が贈呈されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のイベントもちまきが終わり、ひらめ底建網オーナーin遠別2017が幕を下ろしました。

ご来場の皆様、ご応募してくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

写真で振り返るひらめオーナー【ひらめ底建網オーナーin遠別2017】」への1件のフィードバック

  1. 土屋 進

    お疲れ様でした。今年はハズレましたが、気になってました。来年は是非是非...

コメントを残す

