ぐ、偶然??【ちょっと暮らし生活体験2】

私が住んでいた所と近かった。

 

 

 

 

 

私が京都で利用していた駅の近くに住まわれていました。

遠別の愛娘みっちです。

えんべつ旬グルメ体験を行いました。

今回のメニューは「えんべつロール」です。

 

 

 

 

「写真は魂を抜かれる~」とおっしゃっていたので今回の写真は少な目です。

京都に住んでいた時に利用していたイオンがありました。

まさかダイハナで盛り上がるとは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

ご主人様は料理をあまりされないようで、お仕事をリタイヤされてから奥様のお手伝いをされているようです。

(私は独身なので勉強になります)

 

 

 

 

 

さすがお母さんは手際が違いますね。

ご自宅ではお好み焼きをよくされるそうで、キャベツの千切りがとってもお上手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいえんべつロールになりました。

ご夫婦は滞在中に利尻島へ行かれるそうなので、晴れることを願っています!

コメントを残す

