ホタテオーナーもやります!!【第10回ひらめ底建網オーナーin遠別2017】

今年は10回目の記念なのでホタテオーナー。

 

 

 

 

当日の受付なので、どなたでもオーナーになれます。

遠別の愛娘みっちです。

今年で10周年を迎えるひらめオーナーin遠別。

今回はひらめと同じく遠別を代表する海産物の「ホタテ」を使用した「ホタテオーナー体験」を行います!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホタテオーナーとは】

・参加者の方は漁師さんの話を聞きながら、ホタテ仕分け等の体験ができます。

・体験に参加していただいた方は、終了後ホタテ(10枚以上予定)が貰えます

・参加希望者は当日会場で受け付けを行います。

・参加者は100名を予定しております。
(100名を超えた場合は抽選とさせていただきます)

・参加料は皆様無料になりました!

・参加を予定される方は、長靴のご持参をなるべくお願い致します。

みなさん振るってご参加下さい!

・・・そういえば、ソーラードラゴンさんが来てくれるみたいです!

モモちんも来るのかな?

クリック↓

 

その他の詳細はひらめ底建網オーナーin遠別2017HPで!!

 

 

 

 

 

第8回の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9回の写真です。

今年の出店は遠別町の祭り史上、一番多くのお店が出店するんじゃないかと思います。

えんべつコロッケが楽しみです。

遠別の青年部連携地域活性化実行委員会からも出店されるそうです。

やきとり丼と飲み物(ビール)だったかな?

苫前町のエビバーガーも食べられるそうです。

楽しみです!

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中