うわ~うわ~わ~!!羊の毛刈り見学!!【ちょっと暮らし生活体験1~その2~】

羊ふれあい体験in遠農でなんと毛刈り見学!?

 

 

 

 

私もそんなに見たことないですよ。

遠別の愛娘みっちです。

移住センターぴーぷるの利用者様と遠別農業高等学校にお邪魔しました。

なんと年に一回の、毛刈り実習。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生が毛刈りの実習を行う時に見学!!

こんなタイミングありませんよね。

見学せさていただき感謝いたします。

 

 

 

 

 

この学生さんの実習の様子に利用者様も感心されていました。

先程も言いましたが実習なんて見学出来ないですよね。

 

 

 

 

 

1年生の学生さんも羊に対しておっかなびっくり?な感じがしました。

これから頑張ってください!

コメントを残す

