一生懸命でした!【遠別中学校体育大会】

今年のテーマはover the top ~今、限界を超えて~でした。

 

 

 

 

私も観に行きましたが、とても寒かったです。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

私、何年も走っていない事に気付きました。

もうこんな風には走れないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害物リレーかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この粉は息を吹きかけると失格になるそうです。

顔に粉がつかないと醍醐味が無くなってしまうとか、なんとか・・・

 

 

 

 

 

ちびっこの種目もありました。

私が面白かったのは「台風の目」という競技です。

やわらかいポールを4人1組が持ち、走ります。

赤いコーンを回って来たら、チームに飛び越えてもらって、次の組へバトンタッチ。

 

 

 

 

 

まず走ります。

 

 

 

 

 

赤いコーンを回る時の遠心力で外側の人が大変そうです。

 

 

 

 

 

戻ってきて、みんなの足の下をポールがくぐります。

 

 

 

 

 

このジャンプする時のタイミングが合わないと次の組へバトンタッチ出来ません。

 

 

 

 

 

ゴールを目指して全力疾走です。

遠くから見ていても楽しい種目でした。

今度の日曜日は遠別小学校の運動会です!

モモちんも来てくれるそうです。

コメントを残す

