再会!!!【ちょっと暮らし生活体験1】

今年度もお世話になります。

今年度の初めてのお客様は京都からお越しになりました。

遠別の愛娘みっちです。

遠別の移住体験のリピーター様の今回の体験は、「えんべつ旬グルメ体験」です。

今回のメニューはグラタン、コンソメスープ、サラダ、野菜炒め・・・。

ボリューム満点です。

 

 

 

 

 

さっそく作業が進みます。

(お昼はジンギスカンを召し上がったのでしょうか?)

講師のゆきちゃん(コメドコロ店長)はリピーター様と仲良しです。

話も弾んで楽しい料理教室となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、グルメ体験を楽しみされているそうです。

(ゆきちゃん料理上手だしな~)

遠別を楽しんでいなる~と、この方にお会いすると毎回思います。

楽しめる遠別。

良いですよね。

 

 

 

 

 

本日も遠農ひつじふれあい体験など色々な体験を行います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中