頑張っています【遠農インターンシップ】

とっても真剣です。

 

 

 

 

 

遠別農業高等学校のインターンシップ。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はNPOえんおこでの仕事とコメドコロでの仕事を行っていただきます。

一生懸命に作業する彼に関心しながら、一日を共に行動しました。

 

 

 

 

 

事務所では「ひらめ底建網オーナー」の書類を送るための作業を一緒に行いました。

次回は8日に事務所にて一緒に作業を行います。

 

 

 

 

コメドコロでは、今日と明日の2日間働いてくれます。

昨年も言いましたが、私も高校生の時にインターンシップを行った記憶があります。

 

 

 

 

きっと接客など初めてな事ばかりだと思います。

大人になって働く事を勉強できると良いですね!

今日のランチに行ってみようかな?と思います!

皆様もぜひお越しください。

コメントを残す

