なんとか受け取りました【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会 認定証授与】

1年越し。やっとです。

 

 

 

 

 

竹田代表取締役社長です。

遠別の愛娘みっちです。

練習見学とオフィシャル後援会認定証授与式のために朝早くから出発。

(私はものすごく眠かったです)

 

 

 

 

緊張しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに昇り降りした事ないよと言われました。

そうなんです。

札幌ドームは階段が多いのです。

私も若干息があがります。

(健康には良いかもしれませんね)

 

 

 

 

 

下りは練習を観たいので気持ちが高揚していますが、上りは高齢者の皆様にはご迷惑をかけたなと思いました。

バリアフリーが当たり前になっている事を感じました。

 

 

 

 

さて、今日は配送がありますのでこの辺で。

今日も頑張ります!

コメントを残す

