今年も行けなかったので写真で振り返り!【遠別町120周年 2017富士見ヶ丘公園開き山菜まつり】

昨年も出張だったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に終了したそうです。

遠別の愛娘みっちです。

またパソコンがフリーズ・・・

もう少々お待ちください

 

 

 

 

 

商工会青年部の皆さんも準備に励んでいます。

山から山菜を分けてもらうんですから有難くいただかなければ!

 

 

 

 

 

おいしいんですよ!

 

 

 

 

なんだか美味しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒空のかき氷。

キーンとしているでしょう。

 

 

 

 

 

上着が寒さを物語っているように感じます。

このお子さんもきっと頑張ったんでしょうね!

 

 

 

 

 

第2次協力隊のお二人が無料配布のコーナーを担当されていたのでしょうか?

食べたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌も盛り上がっていたでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の餅まきはたくさんの方が参加されていましたね。

 

 

 

 

 

来年こそは参加したい!と思いながら振り返りました。

今日は遠農で楽しそうな事があるみたいですね。

これから行ってみようと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中