いつもご覧いただきありがとうございます。【なまらうまいっしょGPレポート】

第8回なまらうまいっしょグランプリ2位

いや~物産展は忙しいかったです。

飛行機雲が唯一の休憩時間に見た景色でした。

遠別の愛娘みっちです。

今回はたくさん勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい天気でした。

森町のカレーパンのお店はキッチンカーで準備。

とても可愛い車でした。

 

 

 

 

 

このメンバーで頑張りましたよ。

(カメラ担当の方は写っていませんでしたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいからもう一回買いに来たよ!とたくさんの方に声をかけてくださいました。

初めての物産展だったのでとても嬉しかったです。

島牧村のお弁当が食べたかったのですが購入できませんでした。

残念です。

月形町はマスコットキャラクターを連れて来ていました。

 

 

 

 

 

 遠別町にこんなに行列が出来ていたなんて。

1時間くらい並んでいただいた方もいました。

本当に感謝です。

今回の物産展は商工会女性部の方とたくさんお話しが出来て勉強になりました。

それに楽しかったです!

また遠別町のPRが出来る機会があれば嬉しいです。

コメントを残す

