北海道日本ハムファイターズアカデミー【野球教室:前編】

楽しそう!!!

 

 

 

 

 

村田和哉コーチです。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップから見ていただきました。

親御さん達も指導を受けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球部の先生からグローブを見てほしいと。

子供たちにグローブマニアがして、しっかりと手入れされていました。

牧谷コーチ、村田コーチに褒められて嬉しいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る、止まるって誰でもできますよね。

でも大切なんですって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村田コーチも真剣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村田コーチは指導者になりたいんです。とお話されていました。

子ども達に教えている姿はとても楽しそうで素敵だなと思いました。

 

 

 

 

一生懸命走る子ども達に感動しました。

頑張ってる姿って良いですよね。

さて、これから山菜まつりの山菜を採りに山へ行ってきます!

明日の後編もお楽しみに!

コメントを残す

