今日はふるさと納税配送日【北海道日本ハムファイターズアカデミー「ベールボールミーティング」】

今日は忙しいかな?

写真を整理していますので、もう少々お待ちください。

遠別の愛娘みっちです。

写真整理が終わりました!

ではレポートしたいと思います!

 

 

 

 

私が司会をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者代表でえんべつ後援会渋田会長のあいさつから始まりました。

町長からの祝辞、記念品の贈呈などもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧谷宇佐美コーチ、村田和哉コーチのあいさつ。

子ども達は真剣です。

 

 

 

あれ?

様子がおかしいですね・・・。

 

 

 

 

 

なんと急遽、私も参加させていただく事になりました。

(台本と違う事って起こるものですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問や将来の夢について答えていきます。

会話形式で進んでいたのであっという間の1時間でした。

 

 

 

 

お二人も真剣にお話されていました。

真剣な話の中に笑いもあり、野球に興味のない方のほうが楽しめたんじゃないかな?と思いました。

聞いている大人の方達も終始笑顔でした。

 

 

 

 

無事に終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後の両コーチの対応は神対応でした。

素敵な会になりホッと一安心でした。

コメントを残す

