つづき:桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる【富士見ヶ丘公園のさくら】

咲いた~咲いた~。

 

 

 

 

ぽかぽか暖かいです。

遠別の愛娘みっちです。

 お昼は20℃くらいになります。

Tシャツにシャツを羽織ればちょうど良い気候です。

 

 

 

 

富士見ヶ丘公園もきれいに整備されていますね。

散歩日和とはこのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

またパソコンがフリーズしました。

(困ったもんです)

子どもの頃、家の裏でお花見をした記憶がかすかにあります。

お母さんがホットケーキを焼いてくれるのが恒例でした。

当時の私も花より団子でそのおやつの時間が楽しみでした。

 

 

 

 

 

この日は私の他にも撮影されている方がいました。

遠別町の桜のシーズンは一瞬で終わってしまうので写真におさめておきたいものです。

 

 

 

 

 

つくしが生えていました。

今年初めて見ることが出来ました。

コメントを残す

