き、今日からだった!!!!【遠農アンテナショップin札幌】

わ、忘れてた訳じゃないよ!

札幌市白石区にオープンします!

遠別の愛娘みっちです。

本日よりmoji_moji cafeの一角に、遠別農業高等学校の情報を発信するスペースが設置されます!!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!?

モジモジカフェさんのFBページにもしっかり掲載されていました!

北海道遠別農業高等学校 の情報を発信/

5月10日からモジモジカフェの一角に、日本最北端の米どころ、北海道遠別町・遠別農業高校の情報(遠農物語)を発信するスペースが設置されます。ポスターやパンフレット、フォトブックなどが置かれる予定ですので、ぜひお手にとってご覧くださいね。

また、メニューのライスすべてに、農業高校生が育てたもち米を使用し、ご当地グルメの<えんべつコロッケ>を提供します。
オープン記念、ということで5月10日より遠別町の銘菓<たわら最中>と<遠別旅情>をおみやげとしてご来店いただいた方々にお配りするほか、遠別町のポストカードをプレゼントします。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
>>えんべつコロッケって?
遠別産のホタテとタコをホクホクの甘いじゃがいもで包んだコロッケ。まるごと1個入ったホタテの存在感、コリコリのタコ足の食感がたまらない一品です。町のB級グルメコンテストグランプリ受賞。ふるさと納税返礼品としてもリピーター続出! 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

遠農物語。
http://en-nou.com/

#モジモジカフェ
#遠別町
#北海道 
#えんべつコロッケ 
#遠別農業高校 
#遠農物語
#ふるさと納税

ぜひこちらもチェックしていただきたいです↓

モジモジカフェFB

モジモジカフェtwitter

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中