楽しかったです。【完全に個人的な日記です】

ゴールデンウィーク!

 

 

 

 

 

皆さんはお出掛けしましたか?

遠別の愛娘みっちです。

私はというと・・・

わかる方がいらっしゃいますかね?

聖地巡礼の楽しい旅になりました。

なんで一眼レフを持って行かなかったのか・・・

(今になってものすごく後悔しています)

本当に楽しかったんです。

ファイターズも5位に浮上してほっとしています。

増井選手・榎下選手、ケガだけはしないでいただきたいですね。

遠別町はそろそろ桜の季節となります。

カメラの練習をしなければ!と意気込むシーズンがやってきました。

今年こそは上達したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュできました。

よし。

頑張ります!

コメントを残す

