めちゃくちゃ笑いました【遠農らしい帽子を作ろうプロジェクト②】

やっぱり高校生ってすごい!

 

 

 

 

 

若い発想は大切ですね。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

綺麗な校舎ですよね。

ここが農生会室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと楽しそうです。

高校時代は何をしても楽しかった気がします。

 

 

 

 

 

会長と副会長。

この二人いいコンビです。

 

 

 

 

 

この日はキャップに印刷する文字とイラストの組み合わせを考えました。

色々な案が出ていましたよ!

発送が豊かでうらやしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は生徒会などには所属していませんでした。

遠農生たちと関わって、「なんか頑張っておけば良かったかな」と思います。

次回のイベントに被るとこは出来るのでしょうか?

6月17日(土)ひらめ底建網オーナーが今年度、初めてのイベントです。

マルシェも兼ねていますので皆様ぜひお立ち寄りください!

コメントを残す

