プールが綺麗になるよ!…思い出した【遠別町B&G海洋センター】

私も子供の頃お世話になりました!

 

 

小・中学校で体育の水泳を行うのはこちらでした。

遠別の愛娘みっちです。

B&G修繕助成決定書授与式が行われました!

 

 

 

 

私は水泳の授業が嫌いでした。

(今更の話ですが)

なぜかって?

水温が低くて具合が悪くなるからです。

唇が紫色になります。

 

 

 

 

遠別町は夏でも25~27度と過しやすい気候です。

しかし水温はあまり高くなりません。

私の個人的な話ですが、プールに入るのはすごく寒かったです。

高校生の時水温が低くて中止になり、サッカーをした記憶があります。

 

 

 

 

あくまで、個人的な感想ですよ。

もちろん水泳のクラブに所属していた同級生もいます。

遠別町B&G海洋センター■

住所:〒098-3542 北海道天塩郡遠別町字幸和

TEL:01632-7-3299

FAX:01632-7-3481

開館期間:6月第3日曜日から9月第3日曜日まで

ご利用時間:10:00~20:00

休館日:月曜日

団体利用:不可

~海洋センターは、スポーツセンター、すぱーく遠別(屋内ゲートボール場)、スポーツ公園(野球場、テニスコート、運動広場、ゲートボール場)に隣接しており、遠別町の主要施設として多くの町民に親しまれております。休日や祝日には各種大会やレクリェーション等、町内外から多くの利用があります。

コメントを残す

