入学式【遠別農業高等学校】

緊張した表情ですね。

 

 

 

 

さすがに忘れたな~

遠別の愛娘みっちです。

前回、中学の思い出話をさせていただきました。

誰得?な話でしたね。

すみません。

しかし高校生の記憶はあまり・・・

普通に勉強して、普通に部活して、普通に生活していました。

(今とは違いますがすごい地味でした)

 

 

 

 

本当によく覚えていないな。

と5分ほど考えてみました。

みなさんは覚えていますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新入生は18名。

これから楽しい高校生活が始まりますね!

 

 

 

 

 

NPOえんおこは遠農生を応援します。

コメントを残す

