入学式&昔話【遠別中学校】

あれ?昨日も?

 

 

 

 

 

入学式シーズンですから!

遠別の愛娘みっちです。

今週は入学式の内容が多いと思います。

(先に言っておきます。シーズンなんです)

 

 

 

 

私が中学に入学した時、まさか部活に入るなんて・・・

小学生の時、習い事はなにもしていませんでした。

立派にとは言いませんが吹奏楽部に所属して頑張っていました。

恩師は元気なのか。

そんな事を思い出しました。

私は打楽器で本当はフルートがやりたかったのは昔の話。

画像はこちらからお借りしました。

株式会社プロフェッショナル・パーカッションHP

先輩のおかげで全道大会も経験させていただきました。

では良い思い出です。

ちなみに全道大会を一緒に闘った先輩も、現在、遠別にいらっしゃいます。

緊張しますよね。

先輩に呼び出されないかな~なんて思ったりしたものです。

 

 

 

 

 

 

また新しい世界が見えてくると思います。

新一年生!頑張ってください!

コメントを残す

