入学式【遠別小学校】

やっぱり可愛いですね!

 

 

 

 

校長先生も新しい方になりました。

遠別の愛娘みっちです。

 

 

 

 

 

 

これからの成長が楽しみですよね。

昔に比べるとお子さんが少なっているのも現状です。

大人になっても覚えているものなのでしょうか?

(私あまり覚えていませんが)

 

 

 

 

 

 

 

以前も日記に記しましたが、小学校の校舎は私が卒業と共に新しくなりまいした。

古い校舎での最後の卒業生です。

懐かしい面影はありませんが、この子供たちにとっては母校となる校舎。

なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

遠別ライオンズクラブのみなさんからのプレゼント。

 

 

 

 

ちゃんと使ってくれると嬉しいですね。

コメントを残す

