ひとつ困った事があります【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会】

私は一ファンですよ!

 

日ハム!全然ダメじゃないか!!!

と、よく言われます。

遠別の愛娘みっちです。

正直に言います。

私、野球はトンチンカンです。

なので最近のファイターズは調子が悪いそうです。

(すみません。連敗ってしか知らないです)

まだ始まったばかりの今シーズンですね。

我慢の時もあります。

遠別のファイターズファンの皆さま、お願いです。

私は一ファンですので球団の事を言われても何も出来ません。

その事を踏まえてどうぞ、よろしくお願いいたします。

私も一生懸命、応援します!

この試合の4月29・30日 5月2・3・4日は遠別町の名前が入ったキャップを選手が着用して試合に!

公式youtubeをご覧いただきました。

ファンには嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きですね。

遠別町では、応援大使の増井選手・榎下選手を応援するために、応援グッズを作成しております!!!

えんべつ後援会としては、4月2日は試合前に実況席にご招待していただきました!

こんなに嬉しい事はありません!

STVラジオ情報アライブに出演させていただいたご縁でこの機会をいただきました。

貴重な体験ですよね。

高木豊さん、永井公彦AN、STVラジオの皆様ありがとうございました!

コメントを残す

