めっちゃかわいいっ!!【幼児センターきらり入園式】

可愛いな~。ちっちゃいですね。

 

 

 

 

私の保育園の時もこの方が園長先生でした。

遠別の愛娘みっちです。

子どもって癒されるんですね。

最近きらりに伺っていなかったかな。

 

 

 

 

 

こんなに小さい時期もすぐに終わってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

成長ですね。

 

 

 

 

 

先輩がごあいさつをしっかりやってくれました。

今の自分の年齢って、いくつになっても子どもだな~と思います。

子どもの頃に思っていたより大人じゃなかった。

(意味わかるかな~)

大人ってどこからなんでしょうかね?

体の衰えはひしひしと感じていますが。

 

 

 

 

 

子ども達を見ていると希望が湧いてきます。

これから頑張ってほしいですね!!!

コメントを残す

